嵐の前の静けさ

 

怖いくらい海がベタベタで・・・・・・・ 半分嬉しい菊です

台風は暴風域に入る模様  あーやめてー

台風情報と睨めっこして 唸る菊と洋平さんです

 

まぁ静かなことはいいことだから!!

しかも 良いタイミングでスノーケルです

風も波もなく でも魚は沢山☆

最高のコンデション の中 菊とスノーケルを楽しんでくださいましたお二人です!!
スノーケル

気分は魚↑↑  あっ人魚ね

キビナゴの大群に カツオ君 BIGサイズのカスミアジ

太陽も後半出てくれて 珊瑚も綺麗でした
スノーケル
 

楽しかったですね~   次は是非体験ダイビングしましょうね

 

さっ午後はFUNダイビングですが

写真練習会でした!!

みんなでマクロ  珊瑚のアップにベニハゼ

納得行くまで潜ってました~

 

そして菊 最後にこんなウミウシ見つけました!!
テンセンウロコウミウシ
テンセンウロコウミウシです
レアなわけでは無いみたいですが・・・・・・・・・ 大興奮

のんびり楽しいダイビングでした

 

明日から北風・・・・台風もなんか石垣島に向かってる

どうなることやら~

 

 

    嵐の前の静けさ” に対して2件のコメントがあります。

    1. asaちゃん より:

      コメントはこちらにお書き下さい
      カヌーとシュノーケリングでお世話になりました。
      夏の石垣島は初めてでした。
      楽しい思い出ありがとうございました。
      マンタに会いたくて会いたくて・・・・・
      会えませんでした。(夢の中でも)
      また遊びに行きますね。
      もちろん同じメンバーです。(御迷惑でしょうが)
      今度はマンタとウミガメに会いたいです。
      こちらの天気より石垣島の天気が気になります。
      台風が近づいているようですね。
      気をつけてください。

    2. kikukiku より:

      asaちゃんさん
      こちらこそ 楽しんでもらえて良かったです!!
      またぜひ皆さんでお越しください☆
      マンタにもリベンジしなくては
      自然にはやはり勝てないですからね~
      台風も我慢するしかないです
      頑張るぞー

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です