タンクの大変身☆

 

髪に銀メッシュが入ってしまった菊です

はい・・・ タンクにペンキ塗り塗りしてたので(笑

 

最近錆が目立ってきてて  洋平さんが「菊ちゃんのタンクが~」

ってずっと言ってまして  今日痺れを切らして削ってました
タンク削り
ガスマスク付けて 厳重装備

そして削り終わったタンクは これまた新兵器のようだわ(笑
タンク
ここからは菊のお仕事です

タンクちゃんをまず干してっと!!  錆止めを塗ります
錆止め
機材干し場がタンク干し場に大変身です

あんなに水洗いしても 錆びるんだもんなぁ~

海って凄いですよね

そんな海にも負けないように 錆止めが乾いたら銀色のペンキを
シルバー
ピカーン☆

我ながら素晴らしい出来だわ

ペンキ塗りも 洋平さんから教わり

今ではバッチリ(?)です  

さぁ このタンクデビューはいつになるのか!!

もちろん 最初は洋平さんと菊ですが(笑
 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です