北部もいいですねぇ

石垣島の天気 7/3 天候 曇りのち雨ところにより雷 気温 31℃
風向 北→北東 波高 1.5m 水温 29℃   透明度 25m

夜からゴロゴロと雷がなって 一日遅れブログですが

昨日は北部に行ってきました!!

天気は曇り空ですが 北部はやっぱり米原とは違う風景でまた新鮮です

カスミチョウチョウオの群れや 小さなホワイトチップ←可愛いサイズでした☆

しかも鎌○様リクエストの
ナポレオン
ナポレオンも出てくれました~   結構大きいサイズでしたよ

北部二箇所でナポレオンが出ましたね♪  ラッキー

オニヒトデはまだいましたが 上のほうの珊瑚はきれいでした

サザナミフグがオニヒトデ食べに来てました・・・・・・・・・・
サザナミフグ
美味しいのかなぁ

薄っすらと笑みを浮かべてます(笑

ナポレオンとフグの写真は鎌○様からご提供いただきました

また北部行かなきゃ!!

 

今日の力作コーナー  (洋平さん作)
クレナイニセスズメダイ
クレナイニセスズメダイ
アクアガーデン図鑑作ろうかなぁ

    北部もいいですねぇ” に対して2件のコメントがあります。

    1. エミッフィー より:

      わぁ!いいですねーっ!カスミチョウチョウ大好き!サザナミフグも正面顔を写真撮りたいです!次回よろしくです〜
      雷、落ちませんでしたか?怖いですね(*_*)

    2. より:

      エミッフィーさん
      では次回北部へGOGO↑↑
      雷は今回大丈夫でした 必死で稲妻撮ろうとしてました(笑
      電化製品が恐ろしいんでしよね

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です