ベイビーラッシュ☆

 

石垣島の天気 7/2 天候 晴れのち曇り 気温 33℃
風向 南西 波高 1.5m 水温 29℃   透明度  25m

 

ラッシュガード着たほうがいいのかなぁと悩む菊です

ここ最近日差しも強くなり 夏本番ですね☆

水中でもベイビーラッシュ
デバスズメダイ
デバスズメダイの赤ちゃんには 毎日癒されています

今日はイカも産卵していました!!

そろそろイカのハッチアウトも多くなりますね~
キビナゴ
キビナゴもすっごく多くなりました

キラキラしてて綺麗だったなぁ

カツオも最近見かける様になりましたね どんどん面白くなっていくぞ~
 

 

さてここの所二日間 ブログを洋平さんに任せてしまって

昨日の記念ダイブの写真が遅れてしまいましたが
記念ダイブ
常連様の江●様!! 50本記念でした

マンタは今回残念でしたが これからもドンドン潜って行きましょう

またお二人でマンタ・リベンジへGO!!

記念ダイブ用のアイテムも作らなきゃね☆

 

明日は久しぶりに北部へ・・・・・・・・・・・・・

何がいるかな(笑   お楽しみに

 

今日の菊力作
カクレクマノミ
カクレクマノミ
 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です