北風の贈り物

石垣島の天気 5/30 天候 晴れ 気温 31℃
風向 北 波高 2.5→2m 水温 26℃   透明度  25m

 

さぁ皆さんお待ちかね!!久々海日記

こんなことで大丈夫か・・・アクアガーデン

心配しつつ マイペースは相変わらず菊です

 

今日は北風が弱まったので 海に行けました~

昨日はビュービューで断念

リクエストのマンタは行けませんでしたが

米原までは☆

さてカメラも持ったし 張り切ってブログネタ撮るぞー!!

 

 

ピー・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 電池が切れました

 

おいーーーー そんなのないよ~

一人水中で悲しみに浸っていると

 

あっハダカハオコゼ(緑) 今日はいい所にいますね

そこに大きなアオチビキが横切り!!

砂地じゃないのに ヤッコエイまで

 

おいおい・・・ カメラ私撮れないんですけど

 

二本目なんてコブシメ二匹も出たんですよ

巨大ヒトズラハリセンボンも居て

珊瑚は綺麗だし

なんてこった

北風に乗って 沢山の大物が米原に届きました

 

皆さんカメラの充電はコマめに点検を(笑

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です