またまたウミウシ撮っちゃいました☆

石垣島の天気 5/16 天候 晴れ
風向 南 波高 1m 水温 25℃?? 透明度 15m

最近無意識にウミウシ探しをしている菊です

水温が上がってから ウミウシが見つからなくなってきたんですが

今日は大フィーバー

ヒメコモンウミウシ
ヒメコモンウミウシ プリティーな子見つけました

これからどこ行くのかな??

ミナミヒョウモンウミウシ
あっムー○ン!!  違ったミナミヒョウモンウミウシ

初めてお目にかかります

この人形あったら 菊買っちゃいそうです(笑

キイッポンウミウシ
キイッポンウミウシ☆  色合いがきれいです

キスジカンテンウミウシ
この子は大物でしたよ

7cmはあったかな~   可愛すぎ!!
テンテンウミウシ

最後はテンテンウミウシ!! また発見しました

水温って関係ありますよね?

難しいな でもマクロレンズもバージョンアップしてるし

まだまだ頑張ってほしい子達ですね

    またまたウミウシ撮っちゃいました☆” に対して4件のコメントがあります。

    1. おおさわ より:

      またまたウミウシバージョン・・・。でもカラフルでかわいー!もうすぐ行きます!コモノ(?)からオオモノまで、イロとりどりにミツクロッテください。オ・マ・カ・セ!今日の透明度1m?それと気温も載せて!行ったらもっとワガママ言います。よろしく!

    2. yumi より:

      お久しぶりです。大阪のお母ちゃんから、菊ちゃんお手製のアクセサリーおみやげでいただきました。シンプルなデザインで気に入ってます(#^.^#)さっそく職場につけていきましたよ。

      私も、石垣に遊びに行きたいのだけれど、仕事が忙しすぎて(T_T)でも落ち着いたら、必ず行きますからよろしくで~す。
      ほな、またね。(^O^)/

    3. より:

      おおさわさん
      あら透明度 悪!!
      すいません・・・ 気づかず
      気温も了解です☆   意見ご要望ウェルカム!!
      お待ちしてますね

    4. より:

      yumiさん
      アクセサリー喜んでいただけると こちらも安心です☆
      ぜひ石垣で またアクセサリーについて意見等頂きたいな~

      お仕事 無理せず頑張ってくださいね!!
      菊も頑張ります(^^)  
      yumiさんと潜るの楽しみに待ってます

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です