明るい!!綺麗!!

石垣島の天気 5/11 天候 晴れ
風向 東→北東 波高 2→3m 水温 24℃?? 透明度 30m

まだフードが外せない菊です

ここのところ二週間以上 晴れが続いています

しかも昼 干潮で!!  チャ-ンス

水面

水面に珊瑚が綺麗に写ってます 最高☆

ゲストの皆さんも カメラで心行くまで楽しんでました

アカククリ

ちょっとした穴に光が入り アカククリも気持ちよさそうです

水温このまま上がることを祈ろう~

アカネハナゴイ

アカネハナゴイ 色がハッキリ出ましたし

ニセアカホシカクレエビ

ニセアカホシカクレエビもふかふかのベットでお昼寝かな

気持ちいい陽気だもんな~

スカシテンジクダイ

スカシテンジクダイ 群れててついパシャリ

どんどん 魚も増えて行きますね~

反対にウミウシが・・・・・・減ってるね

洋平さん ハゼに移動しつつありますからね(笑

明日から久しぶりの北風か??

でも菊のレポートは頑張ります!!「

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です