晴れだ!!海だ!!

 

石垣島の天気 4/27 天候 晴れ 
風向 北東 波高 3→2m 水温 24℃   透明度  15m

 

さぁ気持ち良いくらい晴天 サングラス装着の菊です

今日は体験ダイビングとシュノーケルがありました!!

 

菊はシュノーケル担当

仲の良いご家族4名様  初シュノーケルはどうかなぁ~

阿部様

皆さん スイスイ泳いでました スゴーイ

太陽も出てサンゴが綺麗に見れました
サンゴ

太陽ってすばらしい

GWも晴れマークが続いてるみたいで!! よかった

このまま 水温もあがるといいですね~

 

さぁ今日の午後はお客様がいなかったので

船に燃料をいれにいったんですが!!!!!!

うわー 船がぁ
干潮 船

打ち上がってます(笑

今に時期 お昼に干潮で遠浅なビーチはこうなります
ビーチ

ビーチにはこの時を待って 貝やもずく取りの人が沢山いました

自然って凄いですよね  

時間が経ったら また船が浮くくらいまで水が溜まるんですよ・・・・・

自然って偉大だ

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です