本日も改装作業

風は北から東へ回り、今日は晴れて良い天気でした。

気温は思ったよりも上がらず、厚地の長袖でちょうど良かったです。

明日は もう少し気温が上がりそうです。

 

現在、改装中の更衣室は床のコンクリート作業に一日かかりました。

セメントを何度もこねる手作業は思った以上に重労働でしたトホホ・・・・

しかも、乾かしている最中に子供が上を歩いたらしく 足跡が・・・・・・

以前に同じことをしているので、危ないとは思っていたのですが

まさか本当になるとはーーーーー。

苦笑いです。

 

次は壁の作業にかかる予定です。

形になってくると楽しくなってきますね。

 

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です