現在改装中

今日は、天気予報通り「雨」でした

特に朝が激しい雨になっていたのですが

まさにその通り!!

横殴りの雨で靴はすぐにびしょ濡れ・・・・。

午後からは小雨が降ったり止んだりでしたが

北風で寒かったです。

こんな日は、ヤモリの姿もあまり見かけません。

 

以前から気になっていた

ダイビングやシュノーケルをされた方が着替える所を

使いやすく個室に分けることにしました。
アクアガーデン更衣室改造
木工工事はちょっと苦手だ・・・・と言いながら

頑張っています。

ここにいるとなんでも自分でやるようになって

色々なことが出来るようになりました。

食堂のカウンターも努力のかいあって、かなりの力作ですよ。

さて、完成までにはまだ日がかかりますが

どんな風になるか楽しみですね。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です