また試合

今日の天気予報は晴れ!

・・・でも朝7時過ぎてもなんだか薄暗い

結局、一日雲が多い空模様の石垣島でした。

汗ばむこともなかったので、庭のお手入れには最適でした。

 

午後から、またまたサッカーの試合があったので

見に行ってきました。

ジェフユナイテッド市原・千葉のチームは黄色のユニフォームです。

試合開始すぐにあっけなくシュートが決まり、「えっっ!」という感じ。

ちょっと気を抜いて見ていたので感動が薄かった・・・・。

前半では華麗なるパスでもう1点決めていました。

とにかくパスが素早いですね。

スポーツは何事も瞬時に判断しなければならないことが必要だなっと改めて感じました。

子供もヘディングがすごい~~と感動していました。

面白かったーっと言ってもらえると連れてって良かった~と思いますね。

写真は試合直前の様子です。
石垣島でサッカー合宿

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です