テラス作業続き

更新ができず昨日の事なのですが、

雨ばかり降っていた石垣も午後からは気持ちよい晴れ間が!!

晴れると非常に蒸し暑くなります。

雨は雨なりに仕事があるのですが

ようやく晴れたのでテラスの仕事続きです。

錆落としにかなり時間がかかっています・・・

作業はこんな感じで。
アクアガーデンのテラスの補修

 

作業横で自分もやってるつもりで子供が参加・・・。

目にゴミが入らないようにしっかりとマスクも付けています!

なんでも真似して面白いですね。

もう少ししたら水で流してペンキ塗りです。

ペンキは天気が勝負!晴れるが続くと良いんですが。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です