石垣島で豆まき

今日は節分ですね。

石垣の幼稚園でも もちろん豆まき会がありました。

鬼のお面をかぶって待機する男の子達・・・・。

怖い というより かわいい です
石垣島で鬼退治

この後、本物の鬼が出で来て(ある子のお父さんだったようですが・・・)

女の子達は全員真剣に泣いていました

突然出てきたので、恐怖心を余計におあったようです。

さすが男の子は泣いていませんでした。

 

 

こちらはアクアガーデンで咲いているハイビスカスです。

2月だというのに元気に咲いています。

一年中花が咲いているのは華やかでいいですよね。
 沖縄の花

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です