本日も石垣島は暑かった!

さて今日も石垣島は暑い・・・・おいおいもうすぐクリスマスだぜ

なんでこんなに毎日毎日暑いんだ?これも温暖化のせいなのか??はっきり言って異常な暑さ!

まぁ暖かいという事はいいことなのですが外の仕事はつらいな熱中症で倒れちゃいますよ。

今日の午前中は忍者ごっこ?いやいや天井裏に忍び込んで殿様の話を・・・・嘘です電気のケーブルを室内に通すので

上に登って約2時間暗いわ狭いわ足が痺れるわ大変でした

その後は天気に恵まれ暑さとの戦いです夏以上に焼けるんじゃないか??という位の暑さです

さて明日は北風になるらしい少しは涼しくなるのかな??

    本日も石垣島は暑かった!” に対して2件のコメントがあります。

    1. 折原 俊哉 より:

      そんなに暑いのですか・・・。
      本日の東京はえらく暖かい1日でした。気持ち悪いくらいでした。
      異常気象ですよね・・・。

    2. youhei より:

      今日も滅茶苦茶暑いです・・・けど明日は寒くなりそう(苦笑)
      風邪を引かないように気をつけなきゃ!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です