久しぶりに釣りに行って見た!

約1年ぶりくらいに釣りに行ってみました狙いはイカさん!

去年がまるで釣れなかったので飽きっぽい洋平そのまま行かなくなりましただってつまらないんだもの

なので今日は天気も良かったので竿を持ってGO~~歩いて海にいけるって素晴らしいぃ~~~
釣竿

海はベタ凪
伊土名ビーチ

でイカさんは全然あたらず魚は結構泳いでいたのでルアーをチェンジ
サヨリが着いて来るんだけど食わないなぁ~~~
絶対釣ってやる・・・・・・・・・・・・・・見るだけだな・・・・・絶対馬鹿にされてるな

と思ったら最後の最後にアジ君が猛烈にアタックして来ました

釣られたアジ君

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です