石垣島も冬の足音が!

石垣島の天気 11/16 天候 曇のち雨 
風向 北東 波高 2→2.5m 水温 27℃   透明度  30m

 

朝からザーザー雨が降って

天気はよくないなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

風も冷たいし もう冬かな    ちょっと最近調子が良すぎましたね

 

しかし水に入れば 雨もなんも関係無いので

 さっ行きましょう!!!!

今日はバラクーダ様最終日なので  のんびりダイビングで行きましょう

ハマクマノミ

 相変わらず可愛いハマクマノミ☆

癒されるわ♪
ホシカイワリ

突然現れた ホシカイワリの群れ!!  びっくりしてシャッター押すの遅くなってしまった

上の方にはカツオも何匹かいましたね

さすが米原 出ますねぇ
モンハナシャコ

ちょろちょろしてたモンハナシャコも パシャリ☆

 今日の寝床探しかな(笑

 

寝床といえば どこでもいいのか ドンと居座って居眠りしていた
サザナミフグ

サザナミフグ   爆睡でした

カメも出たし

米原はやっぱり 何でも出してくれますね

ここ三日間 穏やかで本当に良かったです!!!!

 

また海も時化て来ますが

 明日からまた海は当分ないから・・・・・・(笑

 

陸でHP☆アクセサリー製作に移ろうかな

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です