当たり!?はずれ!?

石垣島の天気 11/2 天候 曇のち晴れ 
風向 東→南 波高 1.5m 水温 26℃   透明度  30m

 

今日は北部の方にGO!!

狙いは 「ナポレオン」ですリクエストが出ましたので

いるかなぁ・・・・   とりあえずこの前大当たりだったポイントへ

流れはまた良い感じで 強いですよ(笑

 

おっ入って早々 大きいサバヒーが10匹以上

このまま波に乗って

んっこれも大きなモヨウフグが
モヨウフグ

フグに近づいたら 下からなんと
ネムリブカ

ネムリブカだ びっくりして 写真撮るの遅れちゃいましたよ

さらにさらに マダラトビエイもいるいる

1本目から 豪華だなぁ

ですが 希望のナポレオン出ず・・・・・

次行ってみよ?

二本目も ナポレオン狙い

ここは水がキレ~
光

カスミチョウチョウオの群れが 素敵でした☆

ここでは帰り際に 私たちの隣をマンタが泳いでました
マンタ

途中まで 皆気づいてませんでした(笑

お気づきの通り ナポちゃん出てません

最後の頼み 3本目

 

おぉ レア物のキハッソクだ!!
キハッソク

続いて タイマイも
カメ

それでもナポは出てくれません

最後の締めを飾ってくれたのは  また巨大なあの人
モヨウフグ

そう、モヨウフグ

今日一日は 当たりだったのか・・・・はたまた はずれだったのか

ん?腹八分目くらいかな

 

今夜は石垣祭りの花火があったので  見にいってきました

絶景ポイントで しかも人がいない!!

菊はあんなに近くで 花火見たの初めてでした
花火

写真は なかなか綺麗には・・・・・・

後日動画貼り付けます

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です