早朝ダイビングだよん!

今日は早朝ダイビングをしてきた!?なに・・・コースに無いって??

それもそのはずオニヒトデ駆除の為に朝6:00から準備していってきました(笑)

だって駆除しに行く時間が無いんだもんしょうがない、

緊急事態で切羽詰ってたもん!集団化して浅い所に集結!産卵させてなるものかぁ????

一人で朝からオニヒトデ駆除あまり気分の良いものじゃない終わって上がってくると生臭いし。

一応70分弱入って84匹駆除異常事態はまだ続く感じですね、
前日も82匹駆除これが違う場所ならまだしもまったく同じ場所ですからね手におえません。

明日は無理だからまた近々駆除しに行かなくては・・・・

明るい話も以前駆除した場所ではオニヒトデ数が激減しました!
といっても1時間探し回ってまだ20匹ほどいましたがそれでも効果があったのかな?

結局この場所↑では500匹弱駆除しましたかね不毛な戦いが続いています。

さて本題のダイビングの方では昨日に引き続きマンタは好調に3枚回っていましたね、
後はオニダルマオコゼやハナミノカサゴが一杯います(笑)
スカシテンジクダイがいつまで持つ事やら・・・・・・それにしてもスカテンの匂いでもわかるんかな?

不思議だなぁ?

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です