ジンベイがいた!

今日は船で走ってる時にジンベイがいた!・・・・・・・・らしい(笑)

スタッフのキクちゃんが「頭の丸いサメがいた」2m位で白っぽい・・・・・

そりゃ?ジンベイに決まってるでしょう表層で泳いでる姿が見えるなんて(苦笑)

そんなこんなで石垣島にもジンベイがいるんだなぁ?といつかダイビング中に見てやるぞ??

でもって今日はイソマグロが3匹にネムリブカが1匹&ベニゴンべ(この人もう4年くらい居ついています)

魚って結構長生きなんですよね!

透明度も50mオーバーで気持ち良かった何処までも蒼い海という感じでしたよ。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です