土砂降りの海・・・・・

今日は雨が降りすぎというくらい降ってました!

何せ飛行機が那覇に引き返すのも出てたりして・・・・・恐るべし梅雨!

さて海はと言いますとマンタは2枚出現!ほぼ50分で続けてくれてましたよ

雨が多い梅雨はマンタのでが「良いらしい」本当なのか?

確かにカラ梅雨の時は7月のマンタがでなかった気がするなう?ん微妙(笑)

何はともあれ今年は当たってる年なんでしょう多分

ついでにクビナシアケウスがいたなぁ?久しぶりに見つけた!

個人的にはクモみたいなのでNGなのですが・・・・・・ちゃんちゃん

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です