今日は器材のオーバーホール!

今日はお客様が帰られる日だったので海は無しです!

それでもやる事はあるものでレンタル器材のオーバーホールをしていました、

中々どうしてあまり使われないレンタル器材ですが中は緑錆(銅の錆び)が出ています(苦笑)

緑錆は害はないのですがやはり稼動部分に出ていると出っ張るので動きが悪くなります

ダイビングは器材に依存したスポーツなので綺麗さっぱりしときましょう。

一応4台バラしたのですが1台は水没していましたね・・・・・おかしいな水が入らない構造なのに??

ダストキャップしないで誰か沈めたんかな・・・・怖い怖いとりあえずピカピカにしときました(笑)

これで今シーズンも安心して器材が貸し出せます!
アカショウビン
写真はアカショウビンです
 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です