GWを前にしてやられた(泣)

いざGWに入るぞ??!というところで緊急事態が勃発!

なんとお腹が痛い・・・・・しかも昼間は仕事をしてるから何とかもつんだけど、

海から上がるとおトイレがお友達・・・・夜も1時間おきにトイレにこもる始末!

トイレ曰く 「おいおい、お前1日何回ウ○コしに来てんだよ」

僕     「だってしょうがないだろ止まらないんだから」

トイレ曰く 「男のお尻なんか何回も見たくないぜ?」

僕     「こっちもお尻が冷えて体にこたえるぜ」

トイレットペーパー曰く 「もう1本使ってるんですけど???環境は大切にね」

僕     「お尻が切れそう、もうちょっと柔らかくなってくれ??」

こんなやりとりが深夜のトイレで繰り広げられてる事は誰も知らない!

しかし2日間寝ないで仕事したのは辛かった(笑)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です