今日はダイビングのはずが!?

さて今日はダイビングに行くぜぃ?と気合を居れて送迎に、何気に会話をしながら
(良く話してくれる人でとても助かった!反応が無い人だと30分の送迎はキツイのよねん)

いざお店にGO?あれ今??今日帰る日と言ったかな・・・?

おかしいなぁ?講習受けてきてるからなぁちょっとした勘違いでしょう(聞き違い聞き違い)

でもってずっと喋りつづけていただいて凄?く楽だった僕・・・・さあ到着です

やはり気になる・・・・・

「ところでさっき今日帰るって言いました?」

「えぇ今日の18:00の便です」

むむむ 敵もなかなかやりおる 

普通に答えが返ってきたやはり聞き違いじゃないらしい・・・・

「じゃぁ今日はダイビングできないね??」

「えぇそうなんですかぁ??知らなかった???」

という事で急遽シュノーケリングに変更して石垣の海を堪能してきました!

そうそう水着忘れてってるでぇ?????????明日連絡しよう(
ゲスト
ゲスト
 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です