今日は色々と忙しい日でした!

本当は仕事だったんですけどお客さんが熱を出してしまったそうでなくなっちゃいました

なので今日は朝7:00過ぎから海に行ってモズク採りをしてきました(笑)

あまり天気が良くないせいなのか!?いまいち成長が悪いなぁ?

それでも2袋は採って来たんだけど明日も行く予定で?す。

午後からガス台が調子が悪いから直してくれとの事・・・・う?ん何屋さん!?

とりあえず分解&清掃・・・あれおかしいな火がつかないまんまだ??

これはノズルの所のようですね???

工具が足りなかったので木田商会にGO!ついでに溜まってたDVDも返しに行って・・・・ふ?忙しい

ということで栓の所を分解&清掃終了、元に戻したらあら不思議ちゃんと火が点く(笑)

ノズルの中にグリスが詰まっていたようです(つけすぎに注意しましょう)

でもってモズクのゴミ取り&塩漬け作業をやってもう17:30・・・・・

一日は早いなぁ??

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です