コブシメの面白い行動!?

ここ数日ダイビングをしていました・・・・当たり前かダイビング屋さんだもんね。

コブシメの面白い行動を見てきましたよ!

普通は♂と♀が産卵時期になるとペアでいるものですが、今回は大きな♀&小さな♂という組み合わせ、
ここで補足・・・通常大きな♂に小さな♀のカップルは成立しています。

「大きな♀産卵する?いやしないな・・・そんな気配が無いな・・・・おっ♂が来た・・・
しめしめ今回は交接シーンが見れるかなイッヒッヒッヒ?」

と心の声・・・・

「あれ様子が変だな♂がイケイケで求愛しないじゃないか、他にオスもいないのに何をやってんじゃ?」

再度心の声

♂のコブシメ「すいませんまだ僕は小さいのですがエッ○して子孫を残しませんか?」
♀のコブシメ「・・・・・・・・・・・」

♂のコブシメ「・・・・ねえねえ無視しないでさ??」
♀のコブシメ「・・・・・・・・・・・」

♂のコブシメ「こうなれば実力行使だぁ?!エッ○するぞ????」
♀のコブシメ「・・・・・・・・・・・」

コブシメ
♀のコブシメ「いいかげんにしろ!このガキがぁ???(怒)」
♂のコブシメ「ひぃ!すいませんでしたぁぁぁぁ?」

「嫌われてやんの・・・・・・ちょっとかわいそうだなぁ」心の声(ちょっとニヤつきながら)
というやり取りが水中で行われてました海の中って面白いなぁ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です