復活!

今日のお題は白化したイソギンチャクに住むカクレクマノミです。

水深1m位でみんなでチャプチャプ・・・・・さすが1眼デジカメは綺麗に撮れてる!

画像がシャープですね「くっきりはっきり」というのが感想ですかね

でもってコンパクトデジカメではFUJIのファインピクスが綺麗だったな・・・・

オリンパスはいまいちハッキリしないピントだったなぁ?これはカメラの性質なのかな?

マクロ撮影は昔からファインピクスは強いからなぁ(笑)

そういえばみんな納得したんだろうか??

でもって本日ネタ復活!オオモンカエルアンコウが再度現れました、やはりデバスズメが好きなのかな?

また追跡していかなきゃいけませんね。

でもってコブシメがまたタマゴを生んでますね!海の中も色々あるもんだ。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です