強風域だったのに!

台風4号にはやられましたね?あまりに大きかったので、

石垣でも海は大時化風もビュービュー・・・・・あそこまで大きくならなくても良いじゃない!

せめてもの救いは速度が速いので通過が早いことぐらいだったかな。

これで海の中もかき回されて水温が下がってイソギンチャクが白っぽくなってたのも戻るかな?

しかし嫌がれせのように週末に台風が通過していくなぁ?台風も狙ってるのかな?

さて明日の夕方には川から船を出さなきゃ、また川を水中ウォーキング??

痩せるから良いか・・・そうそう明日から専門学校の研修生が来ます??

皆さん宜しく???。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です