鳴らない電話が

今日は鳴らない携帯電話がめずらしく鳴った・・・メールが2通に普通の電話が・・・・

メールにはマンタかまぼこが2匹・・・・これはマンタが見れなかったお客さんの嫌がらせか・・・

もう一通にはA&W(ハンバーガー屋さんね)のルートビアの写真が・・・・うぉ?サロンパスの臭いが?

苦手なんですよねドクターペッパーとか

それはさておき最後に電話が掛かってきたらと思ったら元スタッフのヒロミ姉さん

「何年生まれだっけ???」・・?同じ学年だから・・・・・2年も一緒に働いたでしょうに

忘れんといて???。

さて2年連続で大きな台風に当たったマツイさん沖永良部に行っても台風に当たるで??

石垣に台風運を落としに来ないといけませんよ。

しかしお客さん3人に元スタッフ1人で飲み会かぁ?楽しそうだなぁと言っても飲めないけどね!

そういえば石垣島ニュース!!

マクドナルドが出来るで??????????????。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です