今日は笑いが止まりません!

さて今回はワイドも撮れるぞ???ということでマンタへ行ってきました、

そうそうマンタスクランブルは登録商標らしいので使うのやめんべ・・・・ポイント名なのだが変なの?

朝一番で行ったかいがありまして最初の30分くらいはグルグル回っていただきました!

全部で4匹その後グチャグチャ??と人が入ってきたらマンタさんサヨウナラ???

たまにポツンと出現程度・・・・・・・良かった一番乗りしてて。

2本目はマダラトビエイ4匹にナポレオンが中&小2匹出てラッキーと思っていたら、

ツムブリ1m越えたのが10匹位にホシカイワリ80cmくらいかな?これも15匹くらいかな?

さらにスマとカツオ(大きかった80cmくらいあったんじゃないかな)が混泳してる群れが

一緒に泳いでくるハプニング!?いやぁ??楽しい鼻の穴に鉛筆3本くらい入るくらい大興奮です!

ついでにヒオドシベラにアデヤッコも出ましたよ!

追伸 イソマグロもいたけど大きさは30cmくらい・・・5匹

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です