DX-1G凄いや!

今日は以前来られた方が新しいカメラを持って来られたので興味津々!

何でもカタログで見るとマクロモードで1cmズームも4cm・・・・これは使える

さらにワイド端はフィルムカメラで24mm相当と書いてある!かなりいけてるカメラですね。

気になったマクロモードですが1cm位のウミウシがくっきりはっきり大きく写ります!

これには驚いた、もういっちょおまけでバブルコーラルシュリンプ君これも綺麗に写ること!

やるなリコーのデジカメ表舞台に出てこないと思ったらSEA&SEAのハウジングに隠れてたなんて!

う?ん次回はこいつを狙ってみようかしら・・・・

といってもガイドしてるとそんなに使う機会も無いんだけどね??。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です