風が止まった!!

昨日の神頼みが聞いたのか??午後から風が止まりました!

おぉ久しぶりに静かな海じゃ?????これこそ石垣の海??

と思いきや下でずっと動かなかった熱帯低気圧が台風8号に変わり・・・・・・

更に予報だと940ヘクトパスカルまで成長するらしいです17日?18日周辺が危ないですハイ!

暗い話ばかりじゃなぁ?。

さて今日から僕はOWの講習です久しぶりに喋ってます!のどが渇いてしょうがない!?

いつものローテンションがちょっとだけ普通のテンションになってます(笑)

さてファンダイビングチームは3cm位のハダカハオコゼを見つけたそうな!

小さい・・・・見てみたいなぁ?リクエストはお早めに。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です