風がつよ?い石垣島!

昨日から引き続き風がつよ?い石垣島です!!

南西の風15m・・・・・・いや?勘弁して欲しいですね(笑)

なにげに大きなうねりも入ってきているし台風の時の静けさはどこに行った??

ということでボツボツ潜ってきました透明度は非常に良いです30m近く抜けてるかな!

台風のおかげでカスミチョウチョウウオなんかも流れてきてたりして不思議な感じ

しかしどうやって流れてくるのかしら!?

やっぱり流れに逆らっていて「もう限界!!」と思ったら流されるのかな?

考えると妄想が広がってきますねついでに「あいつ流れて行った、じゃ俺も」なんていって

数匹流れてきてたりして(笑)

海が時化るとネタも消えますが新ネタも出てくるから良いのかな??

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です