LEDライト

使っていたLEDライトが水没してしまった為新調してみました!

ナショナル ハイパワーLED水中ライト BF-451P 以前の型は不評でしたね??

今回はまじめに作っているであろう!?ということでこの品をチョイス

値段に惹かれて買ったのが本当の所ですがね(笑)

良い所

?前使っていた物より断然明るい!ナショナルさんの以前の製品より25%UPだそうな
?片手でON&OFFが出きるのでたいへん有難いです。
?サブライトでも頑張って使えるはず
?ナイトでも十分使えます(驚)

悪い所
?いらん点滅機能がついてる(釣りには使うかもしれないが・・・・)
?ボディがプラスチックなので安っぽい(値段で考えればしょうがないか)
?スイッチの動きが悪くなる(水の中で数回動かしてたら治りましたが・・・)

値段の割には明るくて良いライトかな(今後水没しなければ)
しょうがない仕事で使ってるから消耗品です。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です