今日は可愛くないものシリーズ?

今日は砂に埋まったオニダルマオコゼにワニゴチ・・・・う?んあまり反応が良くないなぁ?

オニダルマオコゼなんかプニプニしてて気持ちが良いのに!(よい子の皆さんは真似しないで下さい)

ワニゴチなんかアゴの下をナデナデすると犬のように擦り寄ってくるし(嘘です)

とっても大好きな魚なんだけどなぁ。

今日のヒットはタテスジハタの幼魚!まだ全身紫になってない個体でしたが、

ヒレはしっかり紫色綺麗ですね?????しかしハタの子ちょっと目がマジで怖い(笑)

さて明日はどこに行こうかしら?

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です