台風直前頑張って海へ!

さぁ?て今日は台風直前ダイビングだ?い!

朝は晴れ昼頃土砂降り・・・・・・1日で目まぐるしく変わる天候でした(笑)

ついでに台風対策していると横殴りの雨(嫌がらせか)・・・痛すぎます!

さて今日もまだいたカエルアンコウサンゴの影に隠れておりました、

今日は魚がやる気満々餌食うぞ?モードなので皆同じ方向見ていて綺麗だったな?

状況が状況だったので魅惑のサンゴ礁周遊ツアー??

伊土名のリーフ内はサンゴはきれいでしたよ?!透明度と太陽があればだけど・・・

まぁ無事にダイビングができて良かった良かった。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です