飽きずに大物狙ってみた!

今日も飽きずに大物を狙ってみました、昨日に比べると海況は穏やか????

少々昨日のうねりが残ってるかな?????程度でした

いざエントリーあれ魚が・・・・緊張感があらへんなぁ??これははずしてしまったか?

としばらく潮上へ泳ぐと後ろから「あっ」という声が!

振り返るとマンタが登場(おぉ?これであがった時に微妙な空気を感じなくてすむぞ!)

一段下がった所へ行って気が付いた「しまった、上と下で潮の流れが逆じゃん」

これは戻らねば・・・・・えらい遠回りになってしまいましたが

マンタ2度目通過!(僕しか見てませんが)イソマグロにバラクーダも居たそうな!

その後は地形とキンメモドキの群れに癒しのサンゴポイントへ

今日は潮が引いてたので水面にサンゴが映ってて綺麗だったなぁ???

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です