今日は梅雨空の石垣島です

ここ数日更新が滞っていましたが別にサボっていたわけではありません!

実はサボっていたんです(笑)いやいや腰が痛くて寝てました。

さて今日はのんびり米原方面でダイビングをしてきましたよ、

ここでななな・・・なんと珍しいウミウシが!

名前がえ?と・・・う?んと・・・外人さんみたいな名前でした(老化現象か?覚えられない)

そうそうトルンナ・ダニエラエだったかな!?

後1mm位のと3mm位のウミウシもいましたが肉眼では判別不能!

まぁ良いがな学者になるわけでもないので良しとしよう(言い訳だな?)

肩肘張らずにダイビングをしましょう。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です