腹立つわ???(怒)

今日は米原でとあるSHOPさんがアンカーを掛けていました(これだけ書けば普通なのですが)

しか?し掛け方が悪すぎる・・・・・しかも1つはサンゴの周りにぐるぐる巻いてるし

何を考えているんでしょう??

確かに自分もアンカーは掛けていますし、しかも一人だから投げ込みます

はっきり言いますがサンゴも破壊しています、しかし最小限なるべく生えていない場所に

落とす努力をしています(あたりまえのことですが)

それすら出来てない・・・というより気が付いてないスタッフが3人もいて何なんだろう??
と疑問に思う今日この頃です

フリソデエビガいた?だからなんなんじゃい!アホか(怒)

仕事してる海をなるべく壊さないようにするのがプロなんじゃないのかい??

腹立つわ????。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です