今日もはりきって太平洋側に!

今日は朝からベタ凪&快晴これは太平洋側に行って見ましょう!!!

ということで行ってきました何が出る?といわれると困るのですが

カンムリブダイやマンタにイソマグロ&マダラエイなんかも出たことあるな・・・

後亀やレモンチョウチョウウオなんかもたまにいます・・・・(思案中)

そうだ去年はイタチザメも出た・・・・あまり会いたくはないですがね(笑)

で今日は・・・・・ベニゴンベは相変わらずいますね!

で今日のヒットはイソマグロ大小合わせて13匹いましたよ???

さらにクリーニングもされていたのでゆっくりイソマグロ観察も出来ました(笑)

結構歯がギザギザしててかまれたら痛そう??

そうそう今日も面白い光景をサザナミハギ(よくいる茶色い魚)が産卵行動をしていました

ブダイ&ベラと同じ形式ですね上に泳いで行って放性&産卵ですね、ここまでは良いとして

その後ウメイロモドキが食べる食べる・・・・・今生んだやつを食べ散らかしてました・・・

凄いな???何気に魚が多いと思ったらそういう理由かい(驚)

また一つ神秘のベールをはがしてしまった!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です