今日の石垣島は晴れで?す

さて梅雨入りしましたが今日は晴れ模様・・・いやいやピーカンです。

ポイント調査にでも行きたい気分ですがたまりにたまってしまったシーツやら枕カバーの

アイロンがけを1日中していました(泣)腰が痛すぎる・・・・・・

ダイビングからアイロンがけまで幅広く出来るのがインストラクターです!?

そんなことは良いとして台風は小笠原方面に行くのかな??

予報ではそんな事いってたけどこれで今年の台風の経路は決まりかな?

しかし台風がでかいですね5/21で965ヘクトパスカル・・・・今年も大きくなりそうだ

お願い今年はでかいのが直撃しないでくれ??

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です