石垣島はとうとう梅雨入り!

とうとう石垣島は梅雨入りしてしまいました(泣)太陽さん出ておいで???

それはそうと石垣島の梅雨は最初と最後の1週間が雨で中はピーカン!

本土のように一日中雨でシトシトというのは珍しいのです(知ってました?)

それより心配事が20日のビーチ清掃は開催できるのか????

う?んあまり天気がいいようではないですな・・・・ついでにフィリピンの東に台風2号の姿が

あっちいけあっちいけ(小笠原方面に・・・小笠原の人御免なさい)

まぁ多分向こうも同じことを思ってるでしょう(笑)

何はともあれ夏が近づいてきてる証拠です!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です