石垣島の海は水温が25℃を超えました!?

とうとう水温が25℃を超えてきましたね??ぬくぬくダイビングになりますね!

朝からコブシメが3匹いましたね、あのトロ?ンとした目がたまりませんな??

それはさておき水温も上がってきたら、ちらほらとキビナゴやらスカテンやらが増えてます!

やっと賑やかな季節の到来??という感じかな

今日のヒットはシマダコでした逃げ込む穴がない所で必死に擬態してましたよ

しかし思いっきり足で立ち上がってたら擬態も何もないだろう・・・・・

思いっきり浮いた存在のタコ必見でしたよ(笑)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です