マンティスLV使ってみました!

さてマスクのレンズも来たので早速交換・・・・・あれ

昔のマンティスの方が分解しやすい・・・・フレームの部分が少し分解するのが怖いな?

ちょいと折れそうな感じが許せない感じです(個人的にですよ)

実際水中で使いましたが眼鏡より見やすい!こりゃ買い換えて得した気分です

少し気になったのがマンティスよりスカートの部分が広いのかな?

ちょっとだけ気になりましたがなれる事でしょう!

最新の物にして見るのも良いですね安全確認もし易くなったしバンバンザイ!

長くつかえるマスクになりそうです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です