今日の石垣島は晴れダイビング日和でした!

今日は天気もよく水温も24.1℃!ダイビング日和です??

更にはウエットスーツも新調してみたし快適×2!5mmワンピでも全然大丈夫です!

着後ダイビングで更にOW終了後1本目のファンダイビング責任重大だ・・・

下手なことは出来ません!とりあえずのんびり行ってみようということで米原へGO!

透明度も20m位ありなかなか気持いダイビングになりましたよ。

コブシメを見ようと2箇所潜りましたが残念ながら見ることが出来ず・・・・・・

あぁ?コブシメが見たい(実はコブシメファンだったりして)

あのトローンとした目がたまりません(笑)そういえばマンタもトロ?ンとした目だな!?

目は口ほどに物を言うというし魅力的ですわ?

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です