今日は入学式!

今日は長男の入学式!とうとう小学校1年生になってしまった・・・・

子供が成長するのは早いな?・・・・大人は老化が早いな?(トホホ)

嘆いてもしょうがないので違う話で・・・

今年の新1年生は5名で?す、多いか少ないかは別として同級生がいただけまだましか?

ついでに言うと幼稚園の方は新入園が3名・・・・・うちの坊主は男一人・・・・

ついでに上の学年に男の子は3人・・・女の子が5人いたかな?ハーレム??

同級生に男がいないのはちょっと気になりますが・・・・・・・

まぁそんな感じで1日が過ぎてしまいました!

明日は入園式です・・・ふぅ?

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です