コブシメ君登場!!

今日はコブシメ君の産卵シーン&求愛シーン&喧嘩のシーンを見てきました!

求愛の方は♂があまりにも小さかったので♀に相手にされず・・・・・可愛そう

その後大きいオスがきて喧嘩へ・・・・話にならず逃げていってしまった!

ペアで2組小さいオスが1匹計5匹でしたよ????。

カメさん(タイマイ2匹でした同時に見つけた!)春先はカメをよく見ますね!

求愛シーズンなのか良く集まってる?というかよく目撃します。

今日の1番のヒットはウメイロモドキ&ユメウメイロの巨大な群れでした!

後から後から魚がドンドン上から降りてくる????!至福の一時でした

ま?るで海外の写真のように一杯いましたよ!

ついでにイソマグロも1匹でていましたね。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です