今日の石垣は曇・・・・!

今日の石垣島は曇・・・・ちょいと肌寒い天候でしたがダイビングして来ました!

1本目はマンタを見に・・・・あれ?おらへんがな・・・・・

かわりにグルクンが無茶苦茶クリーニングしに来てました・・・・・(笑)

2本目では、ハダカハオコゼの茶色がいたり馬鹿でっかいハナミノカサゴでしょう・・・

ヤッコエイにヨスジフエダイが増えて群れになっていましたね後はオラウータンクラブでしょ

バブルコーラルシュリンプもいましたね・・・・去年の台風後に潜ったきりだったので

あまりの変わり様にビックリしてしまいました。

3本目はのんびり米原でダイビング!

カメ発見(タイマイでした)ツムブリも泳いでましたね?グルクン・ユメウメイロも一杯いましたね

何気に潮が動いている1日でしたよ!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です