フリソデエビ発見で?す!

本日体験ダイビング中にフリソデエビ発見!

大きさが2.5cm位の大きさです石垣でこのサイズははじめて見ましたね?

さすがに大きいだけあって度胸も据わっておりまして威嚇までしてきます!

これなら写真が撮れますね・・・・・しかし次行くといないんだろ?な。

ここで重大なことを見つけてしまいました!

ななな・・・・なんと・・・・オニヒトデ食ってました!

いや?悪食ですねフリソデエビって驚きましたよ、食べる物が無かったのかな?

まぁそれはさておき体験ダイビングのご夫婦はとっても上手で助かっちゃった!

さて明日はどこに行こうかな!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です