時化模様の海でダイビング!?

今日の午前中はあいにくの時化模様の海でした・・・・体験ダイビングで風が強いなんて(可愛そう)

何はともあれヘルプで来てくれたノリコさん有難う!大変助かりました

それでも午前中の組は太陽がチラッと出てくれたので明るい海の中が少し見れたはず(一安心)

午後から別の組と入れ替わりアレレ・・・・雲行きが怪しい見事に厚い雲に覆われてしまいましたよ(泣)

冬のようにちょいと寒い(冬は痺れる寒さですからね?まだましです)

続けて2本ダイビング透明度は2本目は30mオーバーとっても気持ちよかった!

収穫は白いハダカハオコゼにウルトラマンホヤにニセゴイシウツボ・・・・・タテキンの幼魚も居たな?

今日のヒットはウミウシカクレエビの黒バージョン!眼だけ赤い・・・不・気・味!

晴れてれば気持ちの良いダイビングなんだけどな??。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です