TVにうちの店が映ってた!

ブロードキャスターで石垣島のことが今やっていました!

何と途中にうちの店がでて来たじゃありませんか??(驚)

中身は石垣島への移住に関してでしたが、石垣島は只今とっても土地バブリー状態

農地だろうが山林だろうが不動産屋さんが買いまくり!

僕的には投資目的で土地を買い漁るのはちょっと・・・・・勘弁して欲しい感じ

ここ数年で土地の値段も急上昇中!儲けてるのはもちろん大企業!

地元の人にはあまり良い事が無い状態・・・・色々問題も出てきてるしね?

怖い怖い、これからいざこざが増えていくんだろうな?。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です